アフィリエイト比較のススメ

アフィリエイト会社の比較をすることで、サイト収入が大きく変わることもあります。

サイト収益を増大させるには、コンテンツの充実やアクセスアップも重要ではありますが、サイト内容にぴったり合った広告を選ぶことが何よりも大切です。
そして掲載する広告を選ぶには、アフィリエイトASPの比較がとても重要になってくるのです。

金融や保険、あるいは健康など、どのASPがどのカテゴリーに強いのかを常にチェックしておくと、新しいサイトを作成した場合でも柔軟に対応できることでしょう。

こちらでご紹介しているアフィリエイトサービスは、当ブログ管理人がすべて実際に登録し、報酬の受け取りや個人情報の扱いで安心して利用できることを確認済みの会社ばかりです。
登録するアフィリエイト会社を選ぶ際の参考にして頂けると幸いです。

成果報酬のアフィリエイトASPを比較

成果報酬タイプのアフィリエイトは、アドセンスのようにクリックされただけで成果が発生するものではなく、広告がクリックされたあと、広告主のサイトにて商品の購入や申込みなどが発生しないと報酬が発生しません。
なので、難易度が高いアフィリエイトといわれていますが、その分、報酬額は高めに設定されています。

この成果報酬の広告がメインのASPには、A8ネットやアクセストレード、バリューコマースなどがあります。

続きを読む:
成果報酬のアフィリエイトASPを比較 »

a8ネットのアフィリエイトは広告主が幅広い

a8ネット(エーハチネット)は、広告主の充実している成果報酬がメインのアフィリエイトプログラムです。
アカウントの登録は無料ででき、広告主と提携をする際にブログの審査があるケースもありますが、即時提携の案件も多数あります。
広告主が幅広いので、自己アフィリエイトをする際も便利なASPです。

続きを読む:
a8ネットのアフィリエイトは広告主が幅広い »

アクセストレードでブログアフィリエイト

アクセストレードは、金融、保険、健康や美容の分野などのアフィリエイト報酬が高めの広告主が充実しています。
最近人気のFX関連も、アクセストレードでは広告主が多いです。
振込み手数料なども無料で、成果が少ない場合はポイントサービスへの振り替えも可能なので、初心者でも安心して利用することができるアフィリエイトプログラムです。

続きを読む:
アクセストレードでブログアフィリエイト »

アフィリエイトする際のブログとホームページでの違い

アフィリエイト用に作成するサイトの種類としては、ブログ、もしくはホームページといったケースが多いです。
個人的な印象では、どちらかというとブログ形式の方がアフィリエイトしやすいと思いますが、効率を考えるならホームページ形式の方に利点のある気がします。

続きを読む:
アフィリエイトする際のブログとホームページでの違い »

ecサイト、asサイトとは?

アフィリエイトサービスによっても違いますが、一般的には「 ec 」は広告主、「 as 」はアフィリエイトサイトの運営者を指しています。
ec はイーコマース(おそらく)、as はアフィリエイトサイトの略ではないかと個人的には思っていますが、詳細については不明です。

続きを読む:
ecサイト、asサイトとは? »