アフィリエイトASPを比較

累計報酬額に占めるアフィリエイトASPの割合

当サイト運営者の累計報酬額に占めるアフィリエイトASPの割合は以下のようになっております。
クリックタイプのアフィリエイトも利用しておりますが、割合としては成果報酬が比較的多いです。
※あくまで当サイト運営者のケースですので、一般的な統計データではありません。

続きを読む:
累計報酬額に占めるアフィリエイトASPの割合 »

a8ネットのアフィリエイトは広告主が幅広い

a8ネット(エーハチネット)は成果報酬がメインのアフィリエイトプログラムです。
広告主が充実しており、アカウントの開設、ユーザー登録は無料でできます。
広告主と提携をする際にブログの審査があるケースもありますが、審査なしの即時提携の案件も多数あり、初めてでも利用しやすいです。
広告主が幅広いので、自己アフィリエイトをする際も便利なASPです。

続きを読む:
a8ネットのアフィリエイトは広告主が幅広い »

アクセストレードでブログアフィリエイト

アクセストレードは、アフィリエイト報酬が高めの金融や保険、健康、美容関連の広告主が充実しています。最近人気のFX関連も、アクセストレードでは広告主が多いです。
振込み手数料も無料で、初心者でも安心して利用することができるアフィリエイトプログラムです。

続きを読む:
アクセストレードでブログアフィリエイト »

グーグルアドセンスとA8ネットを比較

クリック単価型アフィリエイトのグーグルアドセンスと、成果報酬型のA8ネットを比較してみました。
それぞれクリック型と成果報酬型の代表的なASPですが、広告掲載の方法や審査の通りやすさなどにけっこうな違いが生じてきます。

続きを読む:
グーグルアドセンスとA8ネットを比較 »

バリューコマースはヤフーの子会社asp

バリューコマースは、ヤフー子会社のアフィリエイトサービスですので、ヤフーショッピングなどの商品をご紹介したい際にはバリューコマースに登録されることをおすすめします。

登録の際にはブログやホームページごとに審査がありますが、他のASPとは違い、サイトごとでの契約になりますので、それぞれのサイトで銀行振り込みや登録者情報を記入する必要があります。

続きを読む:
バリューコマースはヤフーの子会社asp »

グーグルアドセンスのアフィリエイトプログラム

グーグルアドセンスは、検索エンジン・グーグルの広告配信サービスです。

企業がグーグルの検索結果や提携サイト上で広告を配信する際、アドワーズを利用して配信します。

一方、個人サイトやニュースメディアが自サイト上に広告を掲載して収益を得る場合は、アドセンスを利用してグーグルと提携し、広告配信ネットワークの一部になります。

続きを読む:
グーグルアドセンスのアフィリエイトプログラム »

fc2のアフィリエイトプログラム

無料ブログやホームページスペース、レンタルサーバーで人気のfc2ですが、こちらには自社運営によるアフィリエイトプログラムがあります。
広告主も充実してきており、還元率が高いアフィリエイトサービスです。
発生した報酬の支払いは fc2 ポイントへの振り替えがメインですが、海外小切手郵送やPaypal経由での換金もできます。

続きを読む:
fc2のアフィリエイトプログラム »

楽天アフィリエイトプログラム

楽天は国内最大級のショッピングサイトであることから、購入までの障壁が低く、さらにアフィリエイトクッキーも長めであることから初心者でも成果が発生しやすいアフィリエイトプログラムです。
さらに、紹介した商品と違うものが購入された場合でも成果が発生するという利点があります。

楽天アフィリエイトの報酬支払いは、発生した成果が3,000ポイント以内は楽天スーパーポイントでの支払いになります。

続きを読む:
楽天アフィリエイトプログラム »

アフィリエイトBにも登録しておきましょう

アフィリエイトBは、美容や健康関連の充実している印象があります。
他の会社の場合は15日前後の報酬支払いが多い気がしますが、こちらは月末の支払いになっていますので、登録しておくと便利です。

広告主のカテゴリー的にはどちらかというと、美容関連のものが多いような気がしますが、けっこう幅が広いようです。

続きを読む:
アフィリエイトBにも登録しておきましょう »

amazonのアフィリエイトプログラム

書籍や家電、DVD関連の商品が充実しているamazonにもアフィリエイトプログラムがあります。
amazonのアフィリエイトプログラムは、書籍関連の商品をご紹介する際にはわりと効率のいいアフィリエイトができるかもしれません。

報酬の支払いは、amazonギフトによるものと、現金による振込みの2種類になっています。
ブログやホームページを登録する際には、簡単な審査があります。

続きを読む:
amazonのアフィリエイトプログラム »