アクセストレードでブログアフィリエイト

アクセストレードは、アフィリエイト報酬が高めの金融や保険、健康、美容関連の広告主が充実しています。最近人気のFX関連も、アクセストレードでは広告主が多いです。
振込み手数料も無料で、初心者でも安心して利用することができるアフィリエイトプログラムです。

アクセストレードに登録する際には、ブログやホームページを登録し、その時点で審査があります。
アクセストレード

サイトが承認されたあと、実際に広告主に提携を申し込むことになりますが、広告主によってはその際にも提携審査が発生することもあります。健康関係や保険分野の広告主が多いという印象がありますので、アフィリエイト報酬がわりと高額なカテゴリーのブログでは登録がしやすいです。

たまに、アクセストレードの方からおすすめ情報などのメールが来たりしますが、疑問がある場合でも、丁寧に回答してくれます。アフィリエイト報酬の振込み手数料は、年間に換算するとかなりな金額が発生してしまうものですが、こちらは無料なので安心して利用することができます。

運営者のレビュー

アクセストレードでは、健康や金融関連の2サイトをメインに登録しています。当サイト運営者は現在、トップマスターのステージをうろちょろしておりますが、十分、満足のいく報酬を毎月いただいております。

健康や金融、美容関連の有力サイトをお持ちの方は、とりあえずは登録しておくとよいでしょう。