楽天アフィリエイトプログラム

楽天は国内最大級のショッピングサイトであることから、購入までの障壁が低く、さらにアフィリエイトクッキーも長めであることから初心者でも成果が発生しやすいアフィリエイトプログラムです。
さらに、紹介した商品と違うものが購入された場合でも成果が発生するという利点があります。

楽天アフィリエイトの報酬支払いは、発生した成果が3,000ポイント以内は楽天スーパーポイントでの支払いになります。

楽天アフィリエイト

それ以上の場合は楽天キャッシュでの支払いになりますが、楽天系列のネット銀行であるイーバンク口座を持っていないと成果報酬が支払われませんのでご注意ください。

楽天会員は楽天スーパーポイントの獲得数と獲得回数に応じてゴールド会員やプラチナ会員などのランク制になっており、それぞれのランクに応じてショッピングの際に優遇されます。
通常では、ショッピングをしないと楽天スーパーポイントが貯まりませんが、アフィリエイトで獲得したポイントでもカウントされるため、コンスタントにアフィリエイト報酬が発生している場合はプラチナ会員にはなりやすいです。

a8ネットのアフィリエイトでも、楽天アフィリエイトに登録でき、その際はエーハチネット経由で現金での支払いを選択することが可能になります。
けれども、楽天にはたいていの商品が販売されているので、ポイントを使ってお買い物を楽しむのがベストな選択かと思います。